« 杉原千畝 | トップページ | ハラミ(注文制限) »

2015年12月11日 (金)

風の谷のナウシカ

Img_4010

「風の谷のナウシカ」の原作セットをゲット!腐海に覆われた世界で生きる少女・ナウシカの物語で、こーゆー掘り出し物があるからブッコフ巡りは大事w。ナウシカといえば言わずと知れたジブリの名作アニメですが、もともとは宮崎駿監督が80年代にアニメージュに連載していたマンガが原作、実は通して読んだことなかったんですよな~。改めて読むとアニメ版のエピソードは1~2巻くらいが相当していて、その後の展開は全然イメージ変わります!あぁ、これは確かにナウシカ2とかアリかもしれん。エヴァの庵野監督が作るかもって噂は聞いた事ありますが。ジブリ解散で新作見れなくなった今、そーゆー企画でもたててもらわんと寂しいですよなぁ。もしくは2年後くらいに辞める辞める詐欺の宮崎監督がしれっと新作だすとかw

風の谷のナウシカ [DVD]
風の谷のナウシカ [DVD]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16

|

« 杉原千畝 | トップページ | ハラミ(注文制限) »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉原千畝 | トップページ | ハラミ(注文制限) »