« 完全なるチェックメイト | トップページ | 混一色発西ドラ1 »

2015年12月28日 (月)

バスローブ

バスローブ
4ヶ月ぶりに甥っ子ちゃん2号と再会ですー。2歳になった甥っ子ちゃん2号は世に言うイヤイヤ期の真っ只中!それしないの!それ違うの!と一生懸命主張しまくっとりますw。とはいえ、大分意思の疎通もとれるのが面白いし、おじさんの名前を呼んでもらった日にはこちらがすっかりメロメロですがな〜。しかし噂には聞いてたけどよく食べる!一度ご飯を食べると決めたらテコでも動かないwご飯が出るまでひたすら”食べるの!食べるの!”と叫び続ける甥っ子ちゃん2号の食に対する執着は、まぎれもなくじいじの血筋だーねー

|

« 完全なるチェックメイト | トップページ | 混一色発西ドラ1 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全なるチェックメイト | トップページ | 混一色発西ドラ1 »