« 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス | トップページ | I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE »

2015年12月14日 (月)

ドネル・ケバブ

Img_4183

屋台のドネル・ケバブで夕飯でありますー。師走とゆー言葉の通りにひたすら忙しい12月、休日出勤もあったりと老骨に鞭打って頑張っております。スケジュール管理はまぁ得意なほうなんですが、ゼニの計算はスキルがなさ過ぎて苦労しとります。まーでもこのあたりの仕事は一度はやっとかんといかんと思うので、頭から湯気出しながらひたすら数字とにらめっこ。それはそれとしてケバブうまい、ちなみにドネル・ケバブの”ケバブ”とシシカバブーの”カバブ”って同じ”肉料理”って意味なんだそーですよ。ついでに言うならドネルは”回転させる”、シシは”串に刺す”とゆーこと

|

« 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス | トップページ | I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス | トップページ | I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE »