« 007 スペクター | トップページ | 海難1890 »

2015年12月 6日 (日)

長春館

Img_4174

親父殿上京の報を受け、甥っ子ちゃんとの焼肉ランチをセッティング~。とゆーか御年74歳で焼肉をリクエストする親父殿は相も変わらず健啖家でらっしゃいます。甥っ子ちゃんも焼肉の旨さに覚醒してきて、おじさん加えてお肉ダイスキ三世代結成でありますw。で、今回は新宿の老舗焼肉店長春館にやってきました~。牛タン、カルビ、ハラミ、サガリにレバにシマチョウをイタダキ!んーやっぱ焼肉んまいよねヤキニク。甥っ子ちゃんは骨付きカルビのハサミカットに初挑戦!ジャギジャギ上手に斬ってくれました~

|

« 007 スペクター | トップページ | 海難1890 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 007 スペクター | トップページ | 海難1890 »