« グラスホッパー | トップページ | 四十肩(3ヶ月目) »

2015年11月14日 (土)

叙々苑

Img_4131

本日は甥っ子ちゃんの学芸会発表で母上殿上京中の報を受け、甥っ子ちゃん一家と合流して叙々苑へ。やるきマンマンの甥っ子ちゃんがトングでタン塩を焼いておりマス~。久々の叙々苑ですがその肉の旨さは確かですからな~。タン塩、ハラミ、レバ、ホルモンとどれもめっさ美味いんですが、とりわけヒットしたのは切り落としのカルビ!トゥルトッルに柔らかで脂の乗ったこの味わいがたまりません~。甥っ子ちゃんも大盛りご飯片手に一心不乱に肉食べまくり!イイヨその食べっぷりwおじさんも負けてられませんと大盛りご飯で応戦。やっぱ焼肉最高デス~。

そしてお待ちかねのデザートを手を滑らせて皿ごと床に落として大破した甥っ子ちゃん、最後の最後にやっちゃいましたな~

|

« グラスホッパー | トップページ | 四十肩(3ヶ月目) »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラスホッパー | トップページ | 四十肩(3ヶ月目) »