« 叙々苑 | トップページ | コードネーム U.N.C.L.E. »

2015年11月15日 (日)

四十肩(3ヶ月目)

Img_4087

四十肩はやや落ち着いてきたものの、なかなか右腕あげるのがしんどいし不意にズキンと痛むのが困りもの。我ながら情けないのがもりそば食うときに箸をグッとあげるときに地味に悶絶する物悲しさガー。そんなわけで近所のマッサージ屋に週イチで右肩をほぐしてもらっております。やっぱ四十肩の客もそこそこ居るようで、やってる間は結構イテテテって感じなんですが、1時間やってもらうと結構楽になるんですよな~。あとは普段から自分でも肩を動かしてやるように言われましたが、自分でやると痛みに負けてストレッチも中途半端になってしまうんですよコレガ。まぁ四十肩の先人からは知らないうちに治ったという情報も聞いたりして、このしんどさももう半年くらいすれば治ることを信じたい!

|

« 叙々苑 | トップページ | コードネーム U.N.C.L.E. »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叙々苑 | トップページ | コードネーム U.N.C.L.E. »