« スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 | トップページ | 特別展 始皇帝と大兵馬俑 »

2015年11月 6日 (金)

PAN ネバーランド、夢のはじまり

Mov1115

「PAN ネバーランド、夢のはじまり」見ました。孤児院に捨てられたピーターが空飛ぶ海賊船に囚われ、不思議な世界・ネバーランドへと連れ去られるといった展開。大戦下のロンドンという陰惨な現実世界からファンタジーワールドに飛び込むダイナミックなオープニングバトルシップアクションにいきなり釘付け!鉱山で歌う奴隷達、極彩色の部族民、人魚に骨鳥に巨大ワニ!トランポリンバトルから二艘の空飛ぶ海賊船によるシップバトルと怒涛のアクション攻勢で全く飽きさせないテンポのよさ!キャラクターもみな魅力的なんですが、とりわけネバーランドを支配する極悪海賊・黒ひげはめちゃめちゃカッコヨイ!最後の最後にピーターの能力覚醒で確変フィーバーヒーローモードなのもノリ的には超スキw。妖精めちゃめちゃ強ェェ!これは久々に純粋に楽しめたオススメの冒険ファンタジー映画です!

PAN~ネバーランド、夢のはじまり~ ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
PAN~ネバーランド、夢のはじまり~ ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/03/09

|

« スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 | トップページ | 特別展 始皇帝と大兵馬俑 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 | トップページ | 特別展 始皇帝と大兵馬俑 »