« バクマン。 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

2015年10月 8日 (木)

ホムンクルス

Img_4006

ホムンクルス全15巻セットを1000円でゲト~。なんか最近我ながら自炊ペースにターボかかってますが。まー山本英夫マンガだと「のぞき屋」とか「殺し屋イチ」とかエグイ漫画で有名ですが、本作もまたソートーなバッドトリップ系w。頭蓋骨に穴を開ける”トレパネーション”によって人間の心が異形の怪物として具現化して見えるようになってしまった男のオハナシは、異様なヒキの強さに引っ張り込まれマス。砂で出来た女子高生、卵に包まれた浮浪者、顔のないOLと、心にトラウマを抱えた人間を通して自分自身の心を見詰める主人公・名越の非日常的な世界観がたまらんな~。やっぱ自分なんだかんだで山本作品好きなんですよな

|

« バクマン。 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バクマン。 | トップページ | ファンタスティック・フォー »