« 探検隊の栄光 | トップページ | サイボーグ009vsデビルマン »

2015年10月20日 (火)

四十肩

Neta385

右腕痛が全然おさまらないままはや2ヶ月、どうやらコレは”四十肩”の疑いが濃厚・・・。腕を後ろで組んだり、吊革につかまったりするとジンジン肩からヒジにかけてめっさ痛いような状況。噂には聞いてたけどついにキタかーッって感じ、ただの肩こりとは違う重さがあって、ふいに捻ったりチカラこめたりするとイテテテテって感覚です。動かすと痛いけど動かさないと今度はハリがハンパないのでどっちにしてもシンドイわぁ。基本的に自然治癒にまかせるしかないらしくて1年くらいたつと治ると物の本には書いておりますが、PC仕事で1日中マウス動かしてるだけで疲労困憊なので難儀しております。しかし腰痛・痛風からの四十肩コンボって、おっさんの病気が目白押し過ぎ!

|

« 探検隊の栄光 | トップページ | サイボーグ009vsデビルマン »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探検隊の栄光 | トップページ | サイボーグ009vsデビルマン »