« ボクは坊さん。 | トップページ | バーベキュー »

2015年10月31日 (土)

俺物語!!

Mov1113

「俺物語!!」見ました。硬派一徹の男子学生・剛田猛男が、可憐な女子高生・大和凛子に恋心を抱くといった展開。鍛えられた肉体にゴリラ顔、男気溢れるTHE・男の中の男といった剛田の暑苦しい佇まいがめっさ笑えマス!剛田と凛子が次第に仲良くなっていきながらも、イケメンの親友・砂川の存在によって、両想いのハズのふたりの心が通じ合わないとゆー純粋ピュアピュアなラブコメにひたすら赤面w。朴念仁極まる剛田が砂川の後押しによって自らの想いを伝える場面は、およそ恋愛映画とは思えないほどに不器用で不恰好な告白ですが、ド直球なその恋愛劇にスッカリハート撃ち抜かれましたわ~。最高にカッコヨい男の超オススメ恋愛映画デス!

これは間違いなく「変態仮面」と並ぶ鈴木亮平の代表作になりましたよ!

俺物語!!(通常版) [DVD]
俺物語!!(通常版) [DVD]
  • 発売元: バップ
  • 発売日: 2016/04/27

|

« ボクは坊さん。 | トップページ | バーベキュー »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクは坊さん。 | トップページ | バーベキュー »