« 大つけ麺博 つけ麺vsラーメン | トップページ | 探検隊の栄光 »

2015年10月18日 (日)

ポケモンカードゲーム

Img_4098

ただいまポケモンカードに御執心の甥っ子ちゃん~。夏休みにゲットしたものの、実際カードゲームとしては遊べていない状況。まーそもそもこれはおなじようにカードを持った相手プレイヤーが必要なのでハードル高いっすよね。サイトにいってルールに目を通してみても意外に複雑でこれまた条件を把握するのが大変そう・・・。しかもこの手のカードゲームはデッキ組むために無限にカード買い足さないといかんのよねぇ。まーでもポケモンカード以上に甥っ子ちゃんは将棋にハマってるらしく、対戦相手いないかなーとチラ見されたもののおじさんは将棋スキルもゼロなんだよなぁ、麻雀か格闘ゲームなら相手できるんだけどw

|

« 大つけ麺博 つけ麺vsラーメン | トップページ | 探検隊の栄光 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大つけ麺博 つけ麺vsラーメン | トップページ | 探検隊の栄光 »