« 図書館戦争 THE LAST MISSION | トップページ | 星のドラゴンクエスト »

2015年10月14日 (水)

マイ・インターン

Mov1105

「マイ・インターン」見ました。高齢者インターン制度に応募したベンが、40歳も年下の人気ファッションサイトの女性CEO・ジュールズのアシスタントに就くといった展開。ネットビジネス最先端の職場で、持ち前のユーモアと人間性で瞬く間に”みんなのおじさん”として若い社員に慕われていくベンが実にチャーミングw。ハードスケジュールをこなしながら仕事と家庭を両立させようとひとり奮闘するジュールズが、人生経験に裏打ちされたベンの慰めや励ましで重圧から解放されていく姿は微笑ましいばかり。世代間コミュニケーションが失われつつある時代に、人生の先輩であるベンから伝えられる至言の数々はじわりと心に染み入ります。老いてなお新しい事に対する好奇心を失わず、ひたすら前向きで優しいベンの人柄にはジュールズならずとも惚れこんでしまいますわな~。とにかくほっこり温かな気持ちになれるオススメの1本です

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/02/10

|

« 図書館戦争 THE LAST MISSION | トップページ | 星のドラゴンクエスト »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館戦争 THE LAST MISSION | トップページ | 星のドラゴンクエスト »