« 全力スマッシュ | トップページ | 東禅寺 »

2015年10月11日 (日)

浅草演芸ホール

Img_4086

寄席見物に浅草演芸ホール初潜入~。夜の部4時間という長丁場の中、落語、漫談、漫才、曲芸・・・次々披露される話芸はライブ感も手伝ってめっさ楽しかったですわ~。落語というとなんかお堅い伝統芸能みたいなイメージありますが、本題前のマクラと呼ばれるオマヌケな世間話がむしろ気楽で笑えマスw。演目もバラエティとんでるので意外に飽きずに楽しめました。テレビで有名な林家正蔵&三平の落語も初めて見ましたが、なにせムカシのバラエティのイメージ強くてヒロミにイビられてたこぶ平にしか見えない罠w。個人的には春風亭百栄とゆー落語家さんの限りなくコントっぽい独特の世界観がなんともツボりました~

「浅草演芸ホール」公式サイト

|

« 全力スマッシュ | トップページ | 東禅寺 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力スマッシュ | トップページ | 東禅寺 »