« iPhone6S | トップページ | SoftBank 光 »

2015年10月 1日 (木)

六三四の剣

Img_3983

六三四の剣自炊完了~。これまた買い戻し系の全24巻!剣道少年・六三四とライバル達の熱い真剣勝負を描いた剣道マンガの金字塔!主人公がバリバリの岩手弁でしゃべるのが妙に親近感あったんですよな~。オハナシ的にも面白いエピソードたくさんあるんですが、やっぱ幼少編の大事件・父っちゃの死は今見ても泣けるッ!六三四と修羅というライバルはじめ、日高、乾、大石、武者センパイに轟嵐子と名キャラいっぱい!試合で繰り出される突きに下段に巻き技、かつぎ胴に二刀流と、このマンガで知った技も多く、中学時代に剣道部でマネしあったもんですw。あーなんかマンガのナツカシさと同時に小手のかぐわしい香りが思い出されるw

|

« iPhone6S | トップページ | SoftBank 光 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone6S | トップページ | SoftBank 光 »