« ハンドレスト | トップページ | ワンピース歌舞伎 »

2015年10月23日 (金)

ピッチ・パーフェクト2

Mov1109

「ピッチ・パーフェクト2」見ました。アカペラの全米チャンピオンとなったベラーズが、さらなる強豪の待ち受ける世界大会に出場するといった展開。超アゲアゲ青春アカペラムービーが帰ってきまシタッ!前作で栄光を掴んだハズのベラーズが、まさかのアクシデントでアメリカ中から大バッシングw、まぁベラーズが逆境から這い上がるのが醍醐味なんで。今回のライバルであるドイツのアカペラ軍団”ダス・サンド・マシーン”のパフォーマンスは超カッコヨイ!ベラーズとの即興アカペラバトルもイカす!一度はバラバラになってしまった彼女達がふたたび団結し、世界大会で歌う姿にはやっぱ感動しちゃうんだよなぁ。1と続けて見たほうが断然面白いので両方セットでオススメしときマス

ダス・サンド・マシーンもイイ悪役なんだけど、やっぱ前作のバンパー率いるトレブル・メーカーズの方がアク強くて好きだな~。まぁそのバンパー今回も主役以上に見せ場アリアリですがw

ピッチ・パーフェクト2 ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]
ピッチ・パーフェクト2 ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/03/24

|

« ハンドレスト | トップページ | ワンピース歌舞伎 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドレスト | トップページ | ワンピース歌舞伎 »