« テッド2 | トップページ | 劇場版 弱虫ペダル »

2015年9月 1日 (火)

SAKON 戦国風雲録

Img_3982

AmazonでポチったSAKONが届きました~。「影武者徳川家康」の続きだと聞いてたんですが、なんかだいぶオモムキ違いませんかコレ。島左近といえば戦国時代を代表する豪傑のひとり、石田三成と共に関ヶ原を戦った義の男というイメージなんですが、完全に「花の慶次」ですやんコレw。7人衆的な人外の敵キャラとか、大刀ぶんぶん振り回す無敵っぷりとか、どうみてもかぶき者w。二郎三郎とか六郎とか引き続き登場してるレギュラーもいるにはいますが、これはまるでベツモノですな。まぁでも原哲夫度でいえば影武者家康よりはグンと高目、ケンシロウさながらのヒーローSAKONとしてみればグッジョブw

ここまでくると現在連載中の「いくさの子」も読みたくなってきたような・・・織田信長が主人公なんだよなぁ・・・

|

« テッド2 | トップページ | 劇場版 弱虫ペダル »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テッド2 | トップページ | 劇場版 弱虫ペダル »