« 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド | トップページ | 牛8 »

2015年9月20日 (日)

図書カード

Img_4039

甥っ子ちゃんと紀伊国屋にやってきました~。もらった図書カードを使って欲しい本を一生懸命物色中。学研のひみつものとか図鑑的なものとかを経由しながら、食いつきよかったのは”危険動物”とか”妖怪図鑑”w、あーでもわかるわー、おじさんもその手の本にめっさハマったからなぁ。ちょっとモンスター的な感じに興味そそられるんですよな、でも最終的にはドラえもんの学習系ひみつシリーズに落ち着いた模様。個人的には歴史モノをオススメしたいところですが、その辺に興味がでるのはもうちょっと先かな~。もっと古代ローマの歴史を啓蒙しなくてはw

|

« 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド | トップページ | 牛8 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド | トップページ | 牛8 »