« ピクセル | トップページ | 天空の蜂 »

2015年9月17日 (木)

東京ゲームショウ2015

Img_4031

4年ぶりに東京ゲームショウにやって参りました~。なんたって今年の目玉は「ストリートファイターV」につきますなぁ、てⅣの時もおんなじこと言ったような気が。試遊台でイザ初プレイ!持ち時間制で12分間フリープレイとゆーことで、まずはラシード、ネカリといった新キャラを使って、その後はナッシュ、バーディと4キャラほど使用。ナッシュがコマンドキャラになってるんですが、タメ癖が全然抜けなくて何度↓タメ↑を入力したことかw。かりんお嬢様も参戦ってことでゼロ勢多いなって感じですが、いかんせんダルシム使い的にはイロモノが少なすぎ!KOFとかギルティならともかく、ストリートファイターシリーズにはやっぱ想像の斜め上いくようなイロモノあってなんぼでしょッ!ハカンとかネクロとかダルシムとかワケワカランストリートファイター希望!とまぁ大半ストVに釘付けでしたが、他にはやっぱ何年作ってるんだか「人喰いの大鷲トリコ」、このゲームのためにPS3買ったのに結局PS4までおあづけでしたからなぁw。スクエニのドラゴンクエストビルダーズ、セガの龍が如く新作、アトラスのペルソナあたりも期待値高いッス!

|

« ピクセル | トップページ | 天空の蜂 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクセル | トップページ | 天空の蜂 »