« 指しゃぶり | トップページ | 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー »

2015年8月18日 (火)

影武者徳川家康

Img_3916

ブッコフの100円コーナーで「影武者徳川家康」全6巻ゲト~。原哲夫と隆慶一郎といえば「花の慶次」で有名な組み合わせですが、「影武者徳川家康」は読む機会もなく今までスルーしておりました。徳川家康が関ヶ原で討ち死にして、その影武者・世良田二郎三郎が代わりに采配を振るうという展開はなかなかに熱いっすな。島左近もフューチャーされていて、豊臣家を救うために手を組むといったところでまさかの完結!えらい中途半端に終わってしまって不完全燃焼だな~と思ったら後日談が島左近を主人公にした「SAKON」とゆー作品にに引き継がれている模様、しかたがない・・・AMAZONでポチるか・・・

|

« 指しゃぶり | トップページ | 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指しゃぶり | トップページ | 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー »