« 立直役牌ドラドラ | トップページ | 影武者徳川家康 »

2015年8月17日 (月)

指しゃぶり

Img_3962

やっと甥っ子ちゃん2号とも打ち解けてきたあたりにはやくも東京リターン、名残惜しい~。まーでも”トヤック(トラック)”、”タポカー(パトカー)”、”ミキシャーシャどりょどりょ(ミキサー車どろどろ)”と単語はもちろん”みてみてー”、”さんぽいく”、”できない”などなど、だいぶん会話が成立していて、その成長ぶりにオドロキ。こちらの言葉をすぐクチマネして、にんまり笑いながらパタパタ走り回り、とにかくやることなすことかわいらしくてホント癒されますた~。いろいろ名言いっぱいありましたが、今回の大賞はなぜかオネエ言葉で”あたしいくッ”で大決定ですなw。今度会うのは年末、2歳になったらさらにグンと成長してるんだろうなぁ

|

« 立直役牌ドラドラ | トップページ | 影武者徳川家康 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立直役牌ドラドラ | トップページ | 影武者徳川家康 »