« 再就職手当 | トップページ | 五右衛門vs轟天 »

2015年8月22日 (土)

バケモノの子展

Img_3972

渋谷ヒカリエにて開催中の「バケモノの子展」に行ってきましたよ。タイトルこそ”バケモノの子”ですが、実際は「時かけ」「サマーウォーズ」「雨雪」も含めた細田守展で、原画や絵コンテ、背景資料といったものがズラリ並んでおります~。さらに最近はやりの立体造形物もいろいろ展示されていて、熊徹の刀とか渋天街の楼門とか細田ワールドを堪能~。バーチャル剣激バトルの熊徹道場や、よろしくおねがいしまぁす絶叫ブース等の参加型イベントも充実、時かけのイケメンキャラと見つめ合う女子専用イベントも結構行列できてたな~。まー自分は細田監督好きではありますが、はたして今後スタジオ地図はますますポストジブリな存在になっていくのかしら

|

« 再就職手当 | トップページ | 五右衛門vs轟天 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再就職手当 | トップページ | 五右衛門vs轟天 »