« 大河原邦男展 | トップページ | テッド2 »

2015年8月30日 (日)

マンガ

Img_3990

本日は外出予定の妹殿に代わって甥っ子ちゃんのお守り中~。とはいっても目ざとくおじさんのiPadを発見してNARUTOを黙々読み進めておるのでほとんど手間いらずw。まー小学校2年生ともなればマンガに興味を持ち出すお年頃。自分もそのあたりからマンガ読み始めて未だ抜けられないダメな大人なんですがw。もう甥っ子ちゃんと肉弾戦かますと、パワーもスタミナもあがってるのでこっちの息あがるんで、ついついマンガでブレイクタイムとってたのがクセになったかしらw。ドラえもんとかよりワンピースとかNARUTOに惹かれてるあたりはやっぱジャンプ系は男の子のハート掴むんだろなぁ

あんまりマンガっ子にすると怒られそうですが、1日1時間のルールはキッチリ守ってるのでご容赦ってコトでw

|

« 大河原邦男展 | トップページ | テッド2 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

料理・グルメ漫画を読ませて一緒に作る。

野菜も食べろと心配される流れで。

投稿: じぇふ | 2015年8月31日 (月) 11時22分

クッキングパパでも自炊するかw

投稿: kamiza | 2015年9月 1日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河原邦男展 | トップページ | テッド2 »