« ナイトクローラー | トップページ | 20世紀少年 »

2015年8月26日 (水)

スチックゼノールA

Img_3979

ポンコツに歯止めがかかりませんで、今度は右腕痛で難渋しております。右肩、二の腕、ヒジ周りに手首、指とほぼ右腕全域の筋肉に妙な違和感。以前から右側を下にして寝るとすぐ腕が痛むのが気になってたんですが、この際なので病院で診察してきました。肩関節や頚椎には異常はなく、結局極度の筋肉疲労ではないかということでした。で処方されたのが「スチックゼノールA」、患部に塗るとやけにヒリヒリしますが、痛みがあっとゆーまに消滅!イヤ、効き過ぎて逆に怖いわッ!まぁ、薬効切れるとまた痛むんですが。しかし今年になって次々おこる異常は、長年の不摂生で満身創痍のカラダが崩壊する寸前なのでわー

右腕やられると仕事に支障が出るのでヤヴァイんだよなー、なんとか痛みひいてくれればよいのだが

|

« ナイトクローラー | トップページ | 20世紀少年 »

健康」カテゴリの記事

コメント

あと、歯も今のうちにやっといた方が良いと思われ。
痛い虫歯無くても、歯茎の消毒治療とか歯石取りなど色々やれることあるから、年に2回くらい歯医者に行くだけで、ぜんぜん違うよ。

投稿: 中佐 | 2015年8月27日 (木) 09時13分

たしかに歯石とってもらうのはキモチイイっすな、前歯の裏側のゴツゴツ感に違和感がw

投稿: kamiza | 2015年8月28日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトクローラー | トップページ | 20世紀少年 »