« ポッ拳 | トップページ | 特別展 生命大躍進 »

2015年8月 7日 (金)

BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-

Mov1079

「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」見ました。七代目火影となったナルトの息子・ボルトが、父のライバル・サスケに弟子入りする事になるといった展開。ラブロマンスだった前作とは打って変わって本来あるべき忍術バリバリのアクション活劇に原点回帰!ナルトの息子・ボルトをはじめ、新世代忍者たちもしっかり親達のキャラクター引き継いでて面白いっすな。旧世代忍者も未だ現役、ナルトとサスケの夢のコンビネーションバトルは胸熱ッ!九尾とスサノオの合体キャラもたまらんデス!寂しさから父に反発していたボルトが、その父のチカラと生き様を知りひとりの男として大きく成長する姿もしっかり描かれていました~。まぁ独立心旺盛で前向きなナルトの幼少期に比べると、ちょっとボルトは甘ったれ小僧感はありますがなw

|

« ポッ拳 | トップページ | 特別展 生命大躍進 »

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッ拳 | トップページ | 特別展 生命大躍進 »