« 北前そば高田屋 | トップページ | 笹乃雪 »

2015年8月 1日 (土)

第56回板橋花火大会

Img_3901

毎年恒例になってきた板橋花火大会参戦(7度目)であります~。今年は痛風おじさんとゆーありがたくない称号を冠してしまってるのでノンアルコールのビールでカンパイ!いやノンアル初めて飲んだけどなんかビール飲んだ感はありますな、酔っ払わないのも有難いかもw。まーそんなこんなで昼間の猛暑もやや落ち着いた夕方から花火スタート、やっぱ夏は花火!やっぱなんだかんだでデカイ花火に歓声あがりますなぁ。今年はジバニャン花火も打ち上がったりして子供の心もがっちりキャッチ。しかし今年は調子にのって露店フードを食いすぎた~イキオイで買ったナン&カレーが最後まで重荷になって最後の最後に流し込む始末、うーんおなかくるしいーうーん

|

« 北前そば高田屋 | トップページ | 笹乃雪 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北前そば高田屋 | トップページ | 笹乃雪 »