« スチックゼノールA | トップページ | わたしに会うまでの1600キロ »

2015年8月27日 (木)

20世紀少年

Img_3984

20世紀少年全22巻+21世紀少年上下巻がブッコフで1000円の投売りしてたのでイキオイゲットw、1冊50円きってるじゃないですか!まぁブームのときは読んでたし映画3部作もキッチリ見ましたが、なぜかラストの記憶があいまいだったので改めて読み込み。うん、やっぱ伏線回収がヘタな浦沢節炸裂ですなw。ともだちのカリスマ性もカンナの役目も、ケンヂがなぜに世界を救う人物なのかとか、いろいろよくわからん点も多いんですが、この思わせぶり感だけでグイグイ読まされるのもまた事実なんですよなぁ。ともだちの正体もいまさら再確認してミョーにスッキリ!

|

« スチックゼノールA | トップページ | わたしに会うまでの1600キロ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スチックゼノールA | トップページ | わたしに会うまでの1600キロ »