« 大逆転裁判 | トップページ | ターミネーター:新起動/ジェニシス »

2015年7月10日 (金)

ピンホールアイマスク

Img_3787

引き出しの奥からピンホールアイマスクが発掘されますた。一見ただのアイマスクのようですが、よく見ると目のあたりに十字上に小さな穴が開いていて、ここを通してみると近眼なのに遠くまでクリアに見渡せるとゆーシロモノ。最初は面白くてしょっちゅうつけてたもんですが、言うほど視力回復効果も高くないというハナシなので、徐々に昼寝用のアイマスクに役割が変わっていったですよw。まぁPC、スマホ、iPad、テレビと丸一日画面的なものを見続けてるこの生活はなんとかしたいと思いつつ、結局は惰性で今日も眼球超酷使。

ちなみに当方眼精疲労がピークに達すると、眼球を指で押したときに”ギュムッ!ギュムッ!”と新雪を踏みしめるような謎の音が鳴るんですが、それって自分だけ?

ピンホールアイマスク ネミール M
ピンホールアイマスク ネミール M
  • 発売元: 名和里商事
  • 発売日: 2005/05/09

|

« 大逆転裁判 | トップページ | ターミネーター:新起動/ジェニシス »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大逆転裁判 | トップページ | ターミネーター:新起動/ジェニシス »