« 新訳欲買新書 | トップページ | バトルヒート »

2015年7月29日 (水)

機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM

Img_3825

六本木ヒルズで開催中のガンダム展に行ってまいりました~。とはいえ自分ガンダム属性ほぼないんですが、いろんな意味で日本アニメの金字塔であることは理解しておるつもりです。70年代のヤマト、80年代のガンダム、90年代のエヴァ、00年代のハルヒと誰かが言ってたなぁ(ハルヒってそうなん?)。で、ガンダム展はいきなり大気圏突入するホワイトベースの体験ムービーからはじまり、定番の原画に設定資料集。モビルスーツの立体造形も豊富でたくさん設置せれておりました、巨大なガンダムの頭部が本日のハイライト!ガンダムも一度通して見たいとは思いながらも未だその野望果たせず、誰かDVD一式貸してくれないかしら~

その後カフェのイベントコラボで”最後の戦い”と銘打たれたピザを注文。どうやらトマトソースサイドがシャアで、ホワイトソース側がアムロらしいんですが・・・・わからんw

「機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM」公式サイト

|

« 新訳欲買新書 | トップページ | バトルヒート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日から関東居て、今日の仕事が早く終わったらコレ見てから帰ろうかと。混んでるかなぁ。

投稿: 中佐 | 2015年7月30日 (木) 07時40分

スターウォーズに比べればだいぶ空いてたけどなー

投稿: kamiza | 2015年7月30日 (木) 13時51分

何もかもが暑くて、時間は有ったんだけど立ち寄らずに帰仙した。

投稿: 中佐 | 2015年7月31日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新訳欲買新書 | トップページ | バトルヒート »