« ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ | トップページ | 機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM »

2015年7月28日 (火)

新訳欲買新書

Img_3842

超内輪ネタですが”新訳欲買新書(しんやくかいたいしんしょ)”を電子書籍化してみましたw、さすがにレアアイテムなんで時間はかかるけど非破壊自炊。つかなんやねんこれってコトですが、今からン十年前の高校時代に戯れで創った同人誌的なヤツ。今見ると自分が描いたやつも含めてやや精神的にヤヴァイテイストのものが多いような気がしますがw。そもそも思い返せば神座主志ってハンドルネームもこの同人誌のマンガ描くときにつくったペンネームだったんすよね。身内に配った分しか部数ないんでせいぜい50冊つくったかどうだったか、自分が所持してる以外にも現存してるものどっかにあるんだろうか?

|

« ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ | トップページ | 機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM »

自炊」カテゴリの記事

コメント

こんなんよく持ってたなあw

投稿: ston | 2015年7月29日 (水) 09時06分

stonさんのマンガもあるでw

投稿: kamiza | 2015年7月30日 (木) 00時11分

おお、それはもうまったく見たくないのうww。全然おぼえてねえし

投稿: ston | 2015年7月30日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ | トップページ | 機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM »