« アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン | トップページ | スクラビングバブル トイレスタンプ »

2015年7月 6日 (月)

ウイングマン

Img_3783

「ウイングマン」全13巻ゲト。これまたムカシ全巻集めてたものをン十年ぶりに買い戻した系。”チェイング!”の決め台詞と同時に変身するお茶の間ヒーローウイングマン。80年代ジャンプ系作品の中でも特撮系の変身ヒーローモノって珍しくて、広野健太がドリームノートに書くことで具現化するヒーローのアイデアにめっさシンクロしたんですよね。お色気要素も高めで尻を描かせれば日本一といわれる桂正和先生とのファーストコンタクトでもありますなw。改めて通読してみてもポドリムス編はやっぱ面白いデス

なんか買い戻し系が際限なくなりつつありますが、いよいよ128GのiPadには収まりきらなくなりますた・・・。おかげで一部蔵書はNASに封印、イヤほんと256G版が出るのを信じて待つべきなのか2台目iPad買うしかないのか、ぬーん

ウイングマン 1 (少年ジャンプコミックス)
ウイングマン 1 (少年ジャンプコミックス)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 1983/08

|

« アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン | トップページ | スクラビングバブル トイレスタンプ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン | トップページ | スクラビングバブル トイレスタンプ »