« 踊るアイラブユー | トップページ | 南部どり丸ごと焼き鳥セット »

2015年7月17日 (金)

NARUTO

Img_3779

ワンピやハンタを読破しながらナルトだけはまだ通読してなかったんですが、完結したし今が読み頃かと思って全72巻を大人買いしてイッキ読み!これは人気でるのわかるわ~、とにかく物語としてよく出来てる!ナルトとサスケというダブル主人公の宿命を描きながら、忍の世界の歴史が多層構造で展開していき、尾獣、三忍、暁、五影、歴代火影に伝説に至るまで、あらゆるエピソードが最後の戦いにグワッと集約してくるトコロは見事としかいいようないわな~。裏切りや怨嗟渦巻くダークな感じも外国人ウケしそうw、でもちゃんと友情や絆の物語として大団円向えるあたりはジャンプの王道ここにあり!て感じですな。ボリューム満点で読み応え充分な面白さ、これはNARUTOの息子の物語でもある劇場版・BORUTOも見るしかないか!

イイキャラいっぱいのNARUTOですが、ガイ先生とシカマル、ビーさんあたりはかなり好き

|

« 踊るアイラブユー | トップページ | 南部どり丸ごと焼き鳥セット »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊るアイラブユー | トップページ | 南部どり丸ごと焼き鳥セット »