« 無線LAN(2代目) | トップページ | 墨田区役所 »

2015年6月 3日 (水)

ピッチ・パーフェクト

Mov1058

「ピッチ・パーフェクト」見ました。DJを目指す女子大生・ベッカが、クセモノ揃いのアカペラ部・ベラーズに入部し全国大会を目指すことになるといった展開。まーとにかくアカペラのカッコヨサたるや見事ッ!ベラーズのライバル・トレブルメーカーズも憎たらしいリーダー・バンパーのキャラクター性も含めて存在感アリアリ!この2組のバトルはほんっとテンションあがりるッ!寄せ集め集団のベラーズの面々が、ぶつかりあいながらも徐々に心を開き団結していく青春ストーリーも見逃せませんッ!そして迎えた全国大会、時代遅れと揶揄されたベラーズのパフォーマンスが驚異的な進化を遂げた姿は最高にアゲアゲw。めちゃくちゃ元気のでるオススメ青春ハモネプムービーデスwww

ピッチ・パーフェクト [DVD]
ピッチ・パーフェクト [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/10/07

|

« 無線LAN(2代目) | トップページ | 墨田区役所 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無線LAN(2代目) | トップページ | 墨田区役所 »