« グローリー 明日への行進 | トップページ | 劇場版進撃の巨人 後編 自由の翼 »

2015年6月27日 (土)

パレオン

Img_3771

甥っ子ちゃんとパレオン真剣勝負中~。タイムマシンで古生代・中生代・新生代に移動してレア度の高い生物を捕獲して学会に発表、教授にまで昇進した人が勝ちとゆーゲームで、甥っ子ちゃんお気に入りの一品。今回はじめて3人プレイでやってみましたが、警戒する相手が1人増えただけで全然違うゲームになる印象。ブラフとか戦術が読みきれませんがな~。まーでも安いカードをさもレアカードのフリして相手がハマるとしてやったり感ありますなぁ。甥っ子ちゃんがレアカードを集めまくる中、そのスキマを縫う様に安いカードで逃げ切ったおじさん大勝利!あいかわらず大人気ないアダルトノーヘアーな自分デスw

恐竜・古生物カードゲーム パレオン
恐竜・古生物カードゲーム パレオン
  • 発売元: マイアース・プロジェクト
  • 価格: ¥ 1,620
  • 発売日: 2013/06/14

|

« グローリー 明日への行進 | トップページ | 劇場版進撃の巨人 後編 自由の翼 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グローリー 明日への行進 | トップページ | 劇場版進撃の巨人 後編 自由の翼 »