« 卓上扇風機 | トップページ | フェブリク錠 »

2015年6月14日 (日)

タイラーメン

Img_3753

甥っ子ちゃんが痛風おじさんのお見舞いにやってきましたよ、ちゃんと野菜を食べたほうがよいよと小学校2年生にたしなめられましたw。まーでも3日前から歩けるくらいには回復しておるので、あまり病人ぽくなくてすまんかったねぇ。せっかくなんで近所の店で遅い昼飯のタイラーメン。米粉の極細面で頂くタイ式ラーメンは、味わいもエスニックな感じなんですが甥っ子ちゃんもお気に召した様子。ついでにソフトシェルクラブの唐揚げも頼みましたが、よくよく考えたらエビカニは痛風持ちには鬼門ですか(足一本食べましたがw)

|

« 卓上扇風機 | トップページ | フェブリク錠 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

エビカニはあかんやろー。つーかイカとかもダメよ

投稿: ston | 2015年6月15日 (月) 07時31分

無類のイカマニアとしてはそれだけが心残りであります・・・

投稿: kamiza | 2015年6月15日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上扇風機 | トップページ | フェブリク錠 »