« 極道大戦争 | トップページ | グローリー 明日への行進 »

2015年6月25日 (木)

スター・ウォーズ展

Img_3763

六本木ヒルズ展望台にて開催中のスターウォーズ展に行ってきました~。終了直前のギリギリでしたが、おかげであまり混むこともなくゆるりと見学できました。まずはいきなりダースベーダー卿との記念写真コーナーから始まり、各シリーズの概要説明、作品を象徴する宇宙船や戦闘兵器の立体物、映画で試用されたコスチュームの数々にC3POやR2D2、ストームトルーパーといった定番キャラから個性豊かなクリーチャー達とスターウォーズワールドを堪能できました~。が・・・しかし、実は映画メイニアを名乗っておきながらスターウォーズシリーズは実はきちんと通して見てない自分(テレビ放送で断片的には見てるのだが・・・)、最終シリーズも製作されるようだし一度全部通して見ないといかんなぁ。あとハリポタもw

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2011/09/16

|

« 極道大戦争 | トップページ | グローリー 明日への行進 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極道大戦争 | トップページ | グローリー 明日への行進 »