« 足痛 | トップページ | 松葉杖 »

2015年6月 8日 (月)

痛風

Img_3735

わずか200m先の病院に足を引きづって歩いていたら通りすがりのトラックのお兄さんが見かねて車に乗せてくれましたよ。しかも病院の受付に行くのに肩まで貸してくれてホント感謝!世の中親切なヒトっているもんすね・・・ありがとー。んで、足底腱膜炎と思ったら痛風発作と診断されますた・・・・ついに発症したか・・・。まぁ数年前から尿酸値高いのは自覚してたんですが、放置しまくりの天罰がついにくだったか~。いや、まぁ腫れてきたし熱持ってきたし怪しいとは思いつつ、親指の付け根が腫れると聞いてたんで勝手に違うと素人判断、人によっては足の甲にもでるんだそーです。とりあえず薬を処方してもらって痛みは収まりつつありますが、歩けるようになるのはもう数日はかかるかなぁ

|

« 足痛 | トップページ | 松葉杖 »

健康」カテゴリの記事

コメント

お大事に(-人-)

投稿: 中佐 | 2015年6月 9日 (火) 13時43分

そんなにビールとか飲む方でもないのにねぇ。。。痛風って人によって程度が違うからなんともだけど、早く痛みが引くとよいのう

投稿: ston | 2015年6月 9日 (火) 17時03分

泣きっ面にハニービーでござる

投稿: kamiza | 2015年6月10日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足痛 | トップページ | 松葉杖 »