« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月30日 (火)

失業保険給付金

Img_3774

失業給付金の認定日とゆーことで手続きあれこれ。この1ヶ月間で行った就職活動内容を書類にして提出することで晴れて給付がされるとゆーシステム。まぁ6月は約1週間痛風で身動き取れなかったんですが、それ以外はわりと忙しく面接行脚。その甲斐あってなんとか7月から働けることになりましたー。仕事の内容も給料もさほど変わらなさそうだし、後は一生懸命頑張るばかりですわ。まぁこうなるとまだまだ大量に残ってた失業保険の給付期間がちともったいない気もしましたが、早めに仕事決まると再就職手当てとゆーものがでるらしいので、あながち損てわけでもなさそうです。まぁなによりも仕事感鈍るほうがイヤだしw

しかしここ3ヶ月目まぐるしく激変する自分の状況には一週まわってどこか他人事みたいな感じ

| | コメント (3)

2015年6月29日 (月)

度胸星

Img_3775

ブッコフにて「度胸星」全4巻を偶然にも発見!これは運命とばかりに即ゲット!「デカスロン」やら「へうげもの」やらヒット作多い山田芳裕先生ですが、本作は見事な打ち切りっぷりで未完に終わった異色作!火星に旅立つ宇宙飛行士の物語ならなんてことないんですが、なんたってこのマンガの異色度を爆上げするのは謎の物体”テセラック”!火星に降り立ったNASAの宇宙飛行士たちとの謎過ぎる戦いに心臓わしづかみにされたのがもう15年も前の事だったのか。今改めて読んでもどうオチつくのか全く想像つかないわ~

度胸星 (01) (ヤングサンデーコミックス)
度胸星 (01) (ヤングサンデーコミックス)
  • 発売元: 小学館
  • 発売日: 2000/05

| | コメント (0)

2015年6月28日 (日)

劇場版進撃の巨人 後編 自由の翼

Mov1066

「劇場版進撃の巨人 後編 自由の翼」見ました。巨人を殲滅するために兵士となったエレンが自身の巨人化能力によってさらなる過酷な運命へと導かれるといった展開。精鋭リヴァイ班をはじめ調査兵団本隊と巨人の戦いは前編以上に熱いッ!”女形の巨人”の無双ぶりや巨人となったエレンとの巨大格闘戦もまたド迫力ッ!マッドサイエンティスト色濃いハンジさんのハイテンションぶりや、歴戦のツワモノ・リヴァイ兵長の戦闘能力とかたまらんですなぁw。まぁ後編といえどまだまだ物語的には中途半端な状態なんで、あくまで”動く進撃ワールド”を楽しむ映像て位置付けかな~

劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ [Blu-ray]
劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ [Blu-ray]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/12/16

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

パレオン

Img_3771

甥っ子ちゃんとパレオン真剣勝負中~。タイムマシンで古生代・中生代・新生代に移動してレア度の高い生物を捕獲して学会に発表、教授にまで昇進した人が勝ちとゆーゲームで、甥っ子ちゃんお気に入りの一品。今回はじめて3人プレイでやってみましたが、警戒する相手が1人増えただけで全然違うゲームになる印象。ブラフとか戦術が読みきれませんがな~。まーでも安いカードをさもレアカードのフリして相手がハマるとしてやったり感ありますなぁ。甥っ子ちゃんがレアカードを集めまくる中、そのスキマを縫う様に安いカードで逃げ切ったおじさん大勝利!あいかわらず大人気ないアダルトノーヘアーな自分デスw

恐竜・古生物カードゲーム パレオン
恐竜・古生物カードゲーム パレオン
  • 発売元: マイアース・プロジェクト
  • 価格: ¥ 1,620
  • 発売日: 2013/06/14

| | コメント (0)

2015年6月26日 (金)

グローリー 明日への行進

Mov1065

「グローリー 明日への行進」見ました。1960年代アメリカ、白人社会に虐げられてきた黒人の選挙権を求めて闘ったキング牧師と仲間達の物語。黒人差別が常識だった時代に、同志を鼓舞しながら間違った世の中を正そうと叫び続けるキング牧師の情熱や行動力に圧倒されます。FBIやKKK、南部の白人至上主義者の執拗な攻撃に身も心も痛めつけられ、それでも未来を見据えて行動を続ける姿は、やがて善良な一般市民の心をも動かしていきます。暴力を正義と信じることで人間はどこまでも残酷になっていく現実を前に、大きな犠牲を払いながらも貫かれる非暴力の信念。不断の意志を持って未来を生きる人々の権利の為に闘った彼らの思いは、現代においてもまだ道半ばなのかもしれませんなぁ

グローリー/明日への行進 [DVD]
グローリー/明日への行進 [DVD]
  • 発売元: ギャガ
  • 発売日: 2016/01/06

| | コメント (0)

2015年6月25日 (木)

スター・ウォーズ展

Img_3763

六本木ヒルズ展望台にて開催中のスターウォーズ展に行ってきました~。終了直前のギリギリでしたが、おかげであまり混むこともなくゆるりと見学できました。まずはいきなりダースベーダー卿との記念写真コーナーから始まり、各シリーズの概要説明、作品を象徴する宇宙船や戦闘兵器の立体物、映画で試用されたコスチュームの数々にC3POやR2D2、ストームトルーパーといった定番キャラから個性豊かなクリーチャー達とスターウォーズワールドを堪能できました~。が・・・しかし、実は映画メイニアを名乗っておきながらスターウォーズシリーズは実はきちんと通して見てない自分(テレビ放送で断片的には見てるのだが・・・)、最終シリーズも製作されるようだし一度全部通して見ないといかんなぁ。あとハリポタもw

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2011/09/16

| | コメント (0)

2015年6月24日 (水)

極道大戦争

Mov1064

「極道大戦争」見ました。最高の極道を目指す若きヤクザ・影山が、敬愛する組長の力を受け継ぎ”ヤクザヴァンパイア”として覚醒するといった展開。女子高生も看護婦も血を吸われた者は全て”ヤクザ”と化すくだらなすぎる設定でズンズン突き進む悪ノリな三池節キターw。次々増殖するヴァンパイアヤクザと本職ヤクザの一大バトル!さらに謎の組織もワケワカ、オタク格闘家のマッドドッグ、最強の暗殺者カエル君とのバトルはくだらないんだけどカッコヨイわぁ。天井知らずに悪ノリエスカレートさせて最後は投げっぱなしジャーマンみたいなこのデタラメなノリは個人的には大好きですw

極道大戦争 プレミアム・エディション [DVD]
極道大戦争 プレミアム・エディション [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/11/03

| | コメント (0)

2015年6月23日 (火)

定額自動送金サービス

Img_3762

ながらく社宅に住んでたので家賃の振込みとかのやりかたを完全に失念w。王子神谷に住んでた頃は毎月自分で振り込んでいたようなと記憶がわやくちゃ。てなわけで銀行で聞いてみたらやっぱありましたよ「定額自動送金サービス」。任意の相手に毎月口座から自動で振り込めるとゆーことで、とりあえず2年間の申し込み。保障会社とか使ってたり今回いろいろいつもと違うパターンなんでうっかりミスで部屋追い出されたらかなわんからな~。ついでに過去7年間コンビニ払いし続けていた電気・ガス・水道のインフラ系も自動引き落としの手続きしときました、ちょっと安くなるんすね知らなかった

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

マッドマックス 怒りのデス・ロード

Mov1063

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」見ました。荒れ果てた世界で暴力によって人々を支配するイモータン・ジョー軍団に囚われたマックスが反乱者フュリオサ達と共に決死の逃亡劇を計るといった展開。ドッ♪ドッ♪ドリフト大爆走~♪とばかりに砂漠を猛スピードで突っ走る車にバイクにトレーラー!迫り来るヒャッハーッな悪党共とドンパチ爆発体当たりとアクションまるかじりっぷりがスバラシイ!ツインネックのギターをギュインギュインいわしながら追走するイモータン軍団超カッコエエ!バネ仕掛けびよんびよんなローテク兵器も好き過ぎて困るし、人妻セクシー美女軍団からのババアライダーズとカオスっぷりがたまりませんッ!。全編止まることのないバイオレンスアクション!もうオハナシなんて必要ないッ!体で感じるべき最強のB級アクションここにありッ!

まーでも正直マックスよりもニュークスのほうが実質的に主人公だよね、あの寄る辺を失った葛藤ぶりはスバラシイ

マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2015/10/21

| | コメント (0)

2015年6月21日 (日)

TwoDots

Img_3758

最近知ったゲームアプリの「TwoDots」にハマリ中。同じ色のドットを繋げて消すとゆーシンプルなルールなんですが、これがなかなかやめられないとまらない。スクエアを描くと同色のドットが全て消えるのがキモチイイ!最初は楽チンペースでスイスイ進んでましたが、只今31面でドハマリ状態。イヤ結構これ運の要素強すぎない!?と理不尽感にイライラしつつも体力回復するとまたチャレンジしてしまうんだなこれが~

| | コメント (0)

2015年6月20日 (土)

不倫探偵~最期の過ち~

Img_3760

下北沢の本多劇場にて大人計画の「不倫探偵」を観劇してまいりました~。今回は毒気やや薄めですが、エログロナンセンスな大人計画ワールドは今回も炸裂しとりますなぁ。松尾スズキ演じる不倫探偵・罪一朗のマヌケなハードボイルドキャラを中心に、毎度濃ゆいメンツが縦横無尽に暴れてくれます!舞台で見る片桐はいりさんは想像以上にインパクトあるなぁ、表情もアクションも面白すぎるw。平岩紙さんのオバカな人妻ホテヘルキャラもエロカワイイし、警察犬として雇われる狼男、ド変態な性癖をもつ被害者、そして突如巻き起こる赤井英和押しと三輪明宏モノマネw、相変わらずのカオスでアブノーマルな展開は先読めなすぎるww。ちょいちょいぶっこんでくる80年代なネタとかに反応できるハイエイジ世代ですが、EPOとかン十年ぶりに思い出したわw。

| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

海街diary

Mov1062

「海街diary」見ました。鎌倉で暮らす三姉妹の幸、佳乃、千佳が、15年前に家を出た父の異母兄弟・すずと出会い、共に暮らすことになるといった展開。しっかり者の長女・幸、お調子者の次女・佳乃、のんびり屋の三女・千佳に異母妹の四女・すずによるゆったりしたリズムが心地よい鎌倉日常物語。最初は遠慮がちだったすずが、三人の姉と少しづつ語らい、思いを共有する事で次第にホンモノの姉妹になっていく過程が丁寧に描かていきます。それぞれ辛い思いを抱えながら、時に甘え、時にはケンカもし、姉妹だからこそ互いに理解しあえる絆の深さにほっこりさせられます。淡々とした日々の生活の中にある爽やかで優しい愛情に満ちた心地よい1本です

海街diary DVDスタンダード・エディション
海街diary DVDスタンダード・エディション
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/12/16

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

純リンゴ酢

Img_3757

痛風対策にりんご酢を1日1杯飲み始めした~。りんご酢に含まれているクエン酸は体内で分解されると血液をアルカリ化してくれるんだそーです。結果、蓄積された尿酸が血液に溶け出して対外に排出されやすくなるとゆーメカニズム。まぁいわれると理にかなってるような気がするのでスプーン1杯のりんご酢をコップ1杯の水で希釈して朝晩飲んでおります。もっとも今はフェブリク錠飲んでるからあんま意味ないのかもしらんですが

ミツカン 純リンゴ酢 500ml
ミツカン 純リンゴ酢 500ml
  • 発売元: ミツカン

| | コメント (2)

2015年6月17日 (水)

スケバン刑事

Img_3739

スケバン刑事自炊完了~。実家で眠っていたマンガですが、気がつけば30年前のコミックになるんですなコレ。学園犯罪を解決する為に警視庁に雇われた学生刑事、通称スケバン刑事・麻宮サキの物語。ヨーヨーを武器に凶悪事件を解決するサキはおよそ少女マンガ的でないカッコヨサがありますよな~。ライバルキャラ・海槌麗巳の純然たる悪とゆーキャラクター性は当時めっさ斬新だったなぁ。まーその後ドラマ化されて、個人的には南野陽子のパートⅡにドつかまり、ヘリをヨーヨーで叩き落すとゆー荒業成し遂げた劇場版も見に行ったな~

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)
スケバン刑事 (1) (MFコミックス)
  • 発売元: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/08/23

| | コメント (0)

2015年6月16日 (火)

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス

Mov1061

「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」見ました。反乱軍に救出されたカットニスが革命のシンボルとして、政府と闘う決意をするといった展開。1作目2作目と見てきたのでFINALも義理で見に行ったものの、とりあえずFINALが前後編に別れてるという時点でグッタリ。もともと戦士達のサバイバルゲームだった”ハンガーゲーム”はすっかり忘れ去られて、もはや政府とレジスタンスの階級闘争。しかもカットニスはイマイチ決意の固まらないまま話が進み、アクションはほぼ皆無のまま最後まで情報戦に終始した退屈な展開でした・・・。まぁ後編でイッキにカタルシス大解放というフリなのかもしれませんが、どうなんでしょう

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [DVD]
ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2015/10/23

| | コメント (0)

2015年6月15日 (月)

フェブリク錠

Img_3756

あらかた足の痛みもひいて普通に歩けるくらいには回復(まだ少々違和感ありますが)。で病院行ったら血液検査の結果も出ていて尿酸値は8.2!まぁ過去最高値で10.5を記録したことがあるのでそれに比べれば随分下がったものだなぁと勝手に感心してましたが、医学的には7.0超えたらアウト判定なんすよね、えぇ知ってますとも。お医者さんは”ここからが本番ですよ”といわんばかりに尿酸値を下げる治療薬を処方、ついでに悪玉コレステロール対策も。さすがに今回ばかりはちゃんと医者の指示に従いますわ・・・・

| | コメント (2)

2015年6月14日 (日)

タイラーメン

Img_3753

甥っ子ちゃんが痛風おじさんのお見舞いにやってきましたよ、ちゃんと野菜を食べたほうがよいよと小学校2年生にたしなめられましたw。まーでも3日前から歩けるくらいには回復しておるので、あまり病人ぽくなくてすまんかったねぇ。せっかくなんで近所の店で遅い昼飯のタイラーメン。米粉の極細面で頂くタイ式ラーメンは、味わいもエスニックな感じなんですが甥っ子ちゃんもお気に召した様子。ついでにソフトシェルクラブの唐揚げも頼みましたが、よくよく考えたらエビカニは痛風持ちには鬼門ですか(足一本食べましたがw)

| | コメント (2)

2015年6月13日 (土)

卓上扇風機

Img_3751

卓上扇風機ゲト。去年まではタワー型扇風機 を使ってたわけですが、風力が物足りなかったり、風の範囲が狭かったり、意外にでかくてオフシーズンもてあましたりで思ったより使い勝手よくなかったんですよなぁ。そもそも独り暮らしな時点でデカイやつ必要ないんじゃないのと思って小型サイズ選んだらこれがドンピシャ!風力も申し分ないし値段も安いし、どこでも持ち運べるし充分すぎる性能ですがな。コンパクトなところも邪魔にならなくてイイ!

| | コメント (0)

2015年6月12日 (金)

徹夜行列

徹夜行列
友人さんのプレミアチケットゲットミッションにヘルプ参戦中。朝8時の整理券ゲットのために前日から行列先頭に陣取って順番待ちをしておりますw。まーいつもお世話になってるのでたまには恩返しもせねばとゆーことで。これから東京のど真ん中で野宿しながら8時間待機しまーす

| | コメント (0)

2015年6月11日 (木)

予告犯

Mov1060

「予告犯」見ました。動画サイトに突如現れた”シンブンシ”と名乗る男が、法律で裁けない悪人に対して私的制裁を実行するといった展開。世間を騒がす悪人を次々葬るネット版必殺仕事人と思いきや、”シンブンシ”を名乗る男達の哀しい過去が紐解かれていきます。自分より弱い人間を嘲笑し罵倒し優越感に浸る人々に対し、社会から弾き出され”底辺”の生活に身をやつした彼らの必死な叫びがズシリと心に響きます。リーダー・奥田が最悪の環境の中で最良の友人を得て、その友情に殉じるせつない決意には涙。

映画 「予告犯」  【通常版】 [DVD]
映画 「予告犯」  【通常版】 [DVD]
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2015/12/04

| | コメント (0)

2015年6月10日 (水)

オフィスチェア

Img_3738

痛風発作4日目~だいぶ痛みは和らいでいるもののまだまだ右足の甲は腫れが続いていて、なんとか両足立ちまではいけましたが、患部側に体重はかけるとまだまだ痛みがある状態。おかげで室内移動はキャスター付きのオフィスチェアが車椅子代わりに大活躍しとりますよ。ネットによると歩けるようになるには約1~2週間かかるとのことでげんなり。やらねばならぬことはいっぱいあるのになんにもできない状況に焦りを感じながらも、これもまた運命と受け入れざるえない現実なんすよね。とりあえずはやいとこ回復してほしいわぁ

| | コメント (0)

2015年6月 9日 (火)

松葉杖

Img_3737

人生初の松葉杖生活中~。とても歩ける状態ではないので1日中部屋で安静にするしかないんですが、食料備蓄が完全になくなってしまったので夜中に買出し。松葉杖もほぼレクチャーも受けてないので取り回しがよくわからなくてしばしパニック、ちょっとした段差とか扉が物凄い障害と化すヘルロード。普段なら5分もかからず行けるコンビニに30分近くかかるとゆー体たらくで、脇下に圧がかかるせいか、なんか青あざぽいものまで・・・。イヤ普通に歩けるって実に幸せなことだったんですな~

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

痛風

Img_3735

わずか200m先の病院に足を引きづって歩いていたら通りすがりのトラックのお兄さんが見かねて車に乗せてくれましたよ。しかも病院の受付に行くのに肩まで貸してくれてホント感謝!世の中親切なヒトっているもんすね・・・ありがとー。んで、足底腱膜炎と思ったら痛風発作と診断されますた・・・・ついに発症したか・・・。まぁ数年前から尿酸値高いのは自覚してたんですが、放置しまくりの天罰がついにくだったか~。いや、まぁ腫れてきたし熱持ってきたし怪しいとは思いつつ、親指の付け根が腫れると聞いてたんで勝手に違うと素人判断、人によっては足の甲にもでるんだそーです。とりあえず薬を処方してもらって痛みは収まりつつありますが、歩けるようになるのはもう数日はかかるかなぁ

| | コメント (3)

2015年6月 7日 (日)

足痛

Img_3725

朝起きたら左足首から足の裏にかけて超激痛が!これは1年前にやらかした足底腱膜炎 の時とすっかり同じ場所!よもやこのタイミングでの再発かッ!おかげで歩くはおろか立ち上がることすらできない状態になってしまいました。今日は日曜なんで明日病院行ってきますが、就活でアチコチ周らなければいけないって時に神様はなんということをしてくれるんですか!大慌てでエージェントにむこう10日くらいのスケジュールを組み直してもらって、しばらく安静にすることに・・・。しかしこれだけアンラッキーが続くと心折れそう・・・ううう

| | コメント (2)

2015年6月 6日 (土)

三国志パズル大戦

Img_3726

パズドラテトモンときて最近よくやってるのがこちら”さんぱず”。まぁハッキリ言ってパズドラそのまんまなワケですが、”三国志”とゆーテーマで包まれただけで歴史メイニア的には興味引かれてしまうわけですよw。ルールは慣れ親しんだパズドラなんで楽チンに進むし、”三国志”パートの武将や戦乱の情報見てるだけで楽しめるわ~。まぁ個人的には日本神話かローマ史でやってほしいトコですが、三国志に比べたらニッチすぎるテーマかな~

| | コメント (0)

2015年6月 5日 (金)

靴職人と魔法のミシン

Mov1059

「靴職人と魔法のミシン」見ました。冴えない靴職人・マックスが”魔法のミシン”で仕立てた靴によって、様々な人変身できるチカラを手に入れるといった展開。最初は悪戯半分で他人に成り代わり町を闊歩するマックスが、街イチバンのワルに変身したことでとんでもない事件に巻き込まれていくこの流れは完全に秘密道具を悪用したのび太パターンw。”靴を履いて変身”という能力一本で悪党共を手玉にとるマックスの戦略が見事すぎますな~。なんだかメチャクチャに世間を引っ掻き回したマックスの結果オーライの辻褄合わせのような感じは否めませんがw。まークスリと笑えるブラックジョーク満載ファンタジーってトコですかねぇ

「靴職人と魔法のミシン」DVD
「靴職人と魔法のミシン」DVD
  • 発売元: バップ
  • 発売日: 2015/12/02

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

墨田区役所

Img_3723

出張所でできない手続きがあったのでわざわざ本庁まで行ってきましたが、結構遠いなこりゃ。で転入届、国保の住所変更。さらにそれを持って警察署で運転免許の住所変更、でもって今度は江東区役所にカード返還して、ハロワでも住所変更の手続きと右に左に移動しまくり大忙しな1日。だいたい転出届だしたら後は区役所同士で処理してくれやと思うんですが、おのれ縦割り行政。まーそんなこんなで墨田区民にクラスチェンジ完了デス

| | コメント (2)

2015年6月 3日 (水)

ピッチ・パーフェクト

Mov1058

「ピッチ・パーフェクト」見ました。DJを目指す女子大生・ベッカが、クセモノ揃いのアカペラ部・ベラーズに入部し全国大会を目指すことになるといった展開。まーとにかくアカペラのカッコヨサたるや見事ッ!ベラーズのライバル・トレブルメーカーズも憎たらしいリーダー・バンパーのキャラクター性も含めて存在感アリアリ!この2組のバトルはほんっとテンションあがりるッ!寄せ集め集団のベラーズの面々が、ぶつかりあいながらも徐々に心を開き団結していく青春ストーリーも見逃せませんッ!そして迎えた全国大会、時代遅れと揶揄されたベラーズのパフォーマンスが驚異的な進化を遂げた姿は最高にアゲアゲw。めちゃくちゃ元気のでるオススメ青春ハモネプムービーデスwww

ピッチ・パーフェクト [DVD]
ピッチ・パーフェクト [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/10/07

| | コメント (0)

2015年6月 2日 (火)

無線LAN(2代目)

Img_3722

ガスも水道も電気も滞りなく開通したけど無線LANだけがウンともスンともいわずお手上げ。有線ならネット繋がるんだけどとサポセンコールしたら、どうやら本体がお逝きになった模様、このタイミングでか!プリンタやらNASやら無線LAN使えないと困る事おおいのでダッシュで新品購入、なんとかネット環境も復活できますた、ヤレヤレ。そして2日で溜まった大量のメールをさばきつつYKYN(やることやらねば)!

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

マンション

Img_3721

朝7時に引越業者さんに荷物搬入してもらったものの、レイアウトがしっくりこなくて一人で家具を動かしまくって1日がかりでなんとかかんとか住める状態になりました。8畳から6畳にスケールダウンした部屋ですが、もともと荷物ないんで全然余裕、むしろコンパクトで使い勝手よいかも。とにかく住処を追われるチキンレースで全然落ち着かない状態だったのがとりあえず解決。といってもまだネットが~とか水道の水漏れが~とか細かい問題もあるんですが。とりあえずはこれでようやく落ち着いて仕事探しができるかな。俺頑張れ俺w

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »