« 脳内ポイズンベリー | トップページ | 職業講習会 »

2015年5月19日 (火)

Zアイランド

Mov1053

「Zアイランド」見ました。ゾンビが大量発生した離島から、生き残った人々による命がけの脱出劇がはじまるといった展開。この無軌道っぷり最高じゃないですかwww泣けて笑えるゾンビ映画ヤヴァイ!破門された元ヤクザと関西系武闘派ヤクザ、格闘女子高生にチャラい警察官と出てくるメンツもひたすら濃いッ!さらにファーストゾンビ宮川大輔の疾走感が怖すぎるw、野生爆弾川島のクレイジーっぷり、キム兄のバイオレンス感もたまらんッ。グロいゾンビテイストとお笑い要素、しっかり泣ける人情話のごった煮ヤクザ映画は全力でバカバカしくてすっかりツボはまったッ!B級感溢れるゾンビ無双が最高に楽しいオススメのバカ映画デスッ!

自分なんだかんだで品川ヒロシ作品ハマること多いんだよなぁ、たぶんツボ似てる

Zアイランド [DVD]
Zアイランド [DVD]
  • 発売元: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2015/09/18

|

« 脳内ポイズンベリー | トップページ | 職業講習会 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内ポイズンベリー | トップページ | 職業講習会 »