« 牛の達人 | トップページ | 引越しのサカイ »

2015年5月30日 (土)

新宿スワン

Mov1057

「新宿スワン」見ました。新宿歌舞伎町で女達に水商売の斡旋をするスカウト・白鳥龍彦が、裏社会の権力争いに巻き込まれていくといった展開。”女達を幸せにする”がモットーの情に厚い新米スカウトの白鳥が、金・暴力・薬物によって奴隷の如く扱われている現実を相手になりふり構わず抗う姿は最高にイカす!歌舞伎町を二分するスカウト集団”バースト”と”ハーレム”の抗争の中で周囲の人間に騙し騙されながら、不器用に”男”を貫く龍彦のバカ正直な生き様に男惚れしますわなぁ。ライバル役の山田孝之もインパクト強し、やっぱこのヒトは危ない悪党キャラがピタリとハマるな~

関係ないけど小学校低学年の女の子を連れてきてるお母さん、映画のチョイス間違ってるよw

新宿スワン [DVD]
新宿スワン [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/11/03

|

« 牛の達人 | トップページ | 引越しのサカイ »

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛の達人 | トップページ | 引越しのサカイ »