« 百日紅 Miss HOKUSAI | トップページ | いわて純情米 »

2015年5月23日 (土)

祝勝会

Img_3700

本日は運動会だったそうで、2年目にしての初優勝とのことで半ば強引ですが寿司で祝勝会w。んでもハナシ聞くとあまり貢献ポイント高くなかったようですが、まぁいいか。今日も運動会では走って、家では7並べ対決で遊んで、最後にはしっかり寿司食べてとバタンキューコースでしたが、寝付いてから1時間後くらいにシーツをかぶって廊下をウロウロしはじめた甥っ子ちゃん。なんぞ?と思ったら寝ボケてるだけで、翌日全然記憶にない行動なんだとか!マジカ!

などと甥っ子ちゃんと遊んでるうちに、部屋の審査通ったとの報告があってとりあえず安堵

|

« 百日紅 Miss HOKUSAI | トップページ | いわて純情米 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日紅 Miss HOKUSAI | トップページ | いわて純情米 »