« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

引越しのサカイ

引越しのサカイ

7年住んだ部屋から本日退去~

午前中に次部屋の契約を済ませ、午後には撤収というギリギリセーフな展開でしたが、なんとか間に合った~。まぁ荷物は基本超少ないんで積み込みも2時間かからんかったなぁ。ベッドバラすのにちと手間取ったくらい。でも実際次の物件入れるのは明日になるので、荷物は車中泊、自分はカプセルホテル一泊でごんす。つか実は移動距離1kmくらいなんすけどねw

「引越しのサカイ」公式サイト

| | コメント (0)

2015年5月30日 (土)

新宿スワン

Mov1057

「新宿スワン」見ました。新宿歌舞伎町で女達に水商売の斡旋をするスカウト・白鳥龍彦が、裏社会の権力争いに巻き込まれていくといった展開。”女達を幸せにする”がモットーの情に厚い新米スカウトの白鳥が、金・暴力・薬物によって奴隷の如く扱われている現実を相手になりふり構わず抗う姿は最高にイカす!歌舞伎町を二分するスカウト集団”バースト”と”ハーレム”の抗争の中で周囲の人間に騙し騙されながら、不器用に”男”を貫く龍彦のバカ正直な生き様に男惚れしますわなぁ。ライバル役の山田孝之もインパクト強し、やっぱこのヒトは危ない悪党キャラがピタリとハマるな~

関係ないけど小学校低学年の女の子を連れてきてるお母さん、映画のチョイス間違ってるよw

新宿スワン [DVD]
新宿スワン [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/11/03

| | コメント (0)

2015年5月29日 (金)

牛の達人

Img_3706

友人さんに誘われて焼肉中~、イヤおひさしぶりです、というか肉もさることながら人と話すのも久しぶり、とりあえず和牛のにぎり食いねぇ食いねぇ。平日ほとんど声だすタイミングがないのであれこれ語れる場面はホント貴重なんですよ~。まーそんなこんなで最近の業界事情なんぞを収拾しつつ、あれこれ策を練るわけですが、そもそもホント世の中コンシューマ系からソーシャル系に流れてますなぁ。まぁ、結局映画産業とテレビメディアの住み分けというか、ゴリゴリのヘビーゲーマーのためにコンシューマーはシェアを縮めて生き残っていくのでは。スマフォの機能がズンドコあがってまたゲームゲームしたネイティブアプリが盛り上がればいいんだけど、それはそれでいつしかまたハイスペック競争のループが繰り返されるのかな~

| | コメント (0)

2015年5月28日 (木)

転職サイト

Neta379

ハロワに出入りしながらもやっぱ今日びはエージェントフル活用するのが基本かと。でも企業的には仲介料がバカにならないから直接応募のほうがイイとも聞いたりするのでケースバイケースなのかも。いくつか登録してアドバイス受けたり職歴入力したりしながら応募のほうもぼちぼちやってますが命中率は3割くらい。そこから面接突破するのはさらに至難の業なんだろうな~。まーしばらくは活動資金が潤沢にあるので余裕ありますが、あんまり現場感薄れないうちにどうにかしたいトコロではあります。そんなこんなでがんばりますのでオシゴトくださいw

「リクルートエージェント」公式サイト

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

チャッピー

Mov1056

「チャッピー」見ました。ロボット警官が導入された近未来、ロボット開発技術者ディオンが独自開発した人工知能をインストールした”チャッピー”を生み出すといった展開。「第9地区」のブロムカンプ最新作キターッ!機械でありながら意識を持ち、赤子同然の状態から成長していくチャッピーが可愛すぎて悶死w。実質上チャッピーの育ての親になるギャングカップルとの絆もまたイイ!優しい母の如きヨーランディ、ブチ切れ暴力オヤジタイプのチンピラ・ニンジャが与える影響ですっかり一人前のギャング化していくんですが、いつのまにかすっかりホントの親子みたいになってるのがジワジワくるッ!加えて軍事ロボ”ムース”と繰り広げられるバトルも最高に熱いッ!やもするとパターン化しがちなSFに極上のリアリティとヒューマニズムをゴリッとぶっこんでくるブロムカンプ節最高ッ!超オススメッ!

ラスト間際の怒涛の展開も胸熱、どこかスッキリしないオチもいい余韻になってるんだよなぁ

CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン  [DVD]
CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン  [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2015/09/18

| | コメント (0)

2015年5月26日 (火)

手続き

Img_3704

転出届を出して国保・年金の減免、電話の移転、水道・ガス・電気の停止と新居での開通、郵便物の転送届けにクレジットカードやプロバイダの住所変更処理・・・・役所行ったり電話したり、ひとつひとつは細かいけどなんだかんだで1日中手続きで忙殺されてしまいましたわ。さらに引っ越した後にも転入届やら運転免許証の住所変更やら、あーもうメンドクサイ!マイナンバー制度導入後だったらもっと楽だったのかしら~

| | コメント (0)

2015年5月25日 (月)

駆込み女と駆出し男

Mov1055

「駆込み女と駆出し男」見ました。江戸時代、幕府公認”縁切り寺”に離縁を求めて駆け込んだ女達とそれを手助けする人々を描いた物語。”駆け込み寺”の存在はしってましたが、そのシステムや作法、決まりごとが丁寧に描かれていて歴史風俗的視点から見ても充分面白いッ!DVに苦しむ鉄練りの女”じょご”、大店旦那の元愛人”お吟”はじめワケアリ女達のおりなす愛憎の念渦巻くエピソードの数々はどれもがドラマティックでまさに戯作の如し。重くなりがちなテーマの中で飄々と立ち回る”駆け出し男”信次郎のお笑いキャラがいいアクセント!樹木希林さんや堤真一といった名優達の存在感もスバラシイ!憎んで別れる者もいれば、惚れたが故に別れる者もいる、複雑で不器用な男女関係の機微もまたせつなく心に染み入るオススメの1本です!

駆込み女と駆出し男 [DVD]
駆込み女と駆出し男 [DVD]
  • 発売元: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015/11/26

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

いわて純情米

Img_3703

時間的に余裕もないので朝イチで引越し屋さんに連絡、急な引越しだけどなんとか対応してもらえることになったのでよかったよかった。早速業者さんに見積もりに来てもらって6万円くらいになりました、やっぱ引越しは次々金が出て行きますなぁ。代わりというわけでもないんでしょうが、サービスに米2kg頂きました、しかも地元のいわて純情米w。有難いけど荷物になるし、引っ越した後に渡してくれればいいんじゃないの~

| | コメント (2)

2015年5月23日 (土)

祝勝会

Img_3700

本日は運動会だったそうで、2年目にしての初優勝とのことで半ば強引ですが寿司で祝勝会w。んでもハナシ聞くとあまり貢献ポイント高くなかったようですが、まぁいいか。今日も運動会では走って、家では7並べ対決で遊んで、最後にはしっかり寿司食べてとバタンキューコースでしたが、寝付いてから1時間後くらいにシーツをかぶって廊下をウロウロしはじめた甥っ子ちゃん。なんぞ?と思ったら寝ボケてるだけで、翌日全然記憶にない行動なんだとか!マジカ!

などと甥っ子ちゃんと遊んでるうちに、部屋の審査通ったとの報告があってとりあえず安堵

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

百日紅 Miss HOKUSAI

Mov1054

「百日紅 Miss HOKUSAI」見ました。葛飾北斎の娘にして絵師であるお栄の江戸での暮らしを描いた物語。男勝りできっぷのよい江戸っ子お栄を中心に描かれる人情話や怪奇話、アニメーションで表現された粋でポップなお江戸八百八町の雰囲気といい完成度の高さはさすがの原恵一監督!オムニバス的に展開されていく様々なエピソードは、笑いあり涙あり感動ありと細かい表現ひとつとってもイチイチよくできているのですが、1本メインストーリーがあるわけではないので、一話完結型の朝ドラを続けて見ているような感じはクライマックス感に乏しいかなぁ。まぁ見終わると”おきゃん”なお栄ちゃんにすっかりハマっちゃいますけどねw

百日紅~Miss HOKUSAI~ [DVD]
百日紅~Miss HOKUSAI~ [DVD]
  • 発売元: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015/11/26

| | コメント (2)

2015年5月21日 (木)

ピタットハウス

Img_3698

次々襲い掛かる試練の山、今度は家捜しであります。借上社宅をそのまま継続契約することはやっぱりできなかったので今月末で退去(後10日!)。大慌てで朝イチから物件探しですが、やはり世間は失職者には厳しくて、取り扱い物件もなかなかなくてたらいまわし状態。少々焦ってきた辺りにようやく物件を当たってくれる業者さんにぶつかって、電話絨毯爆撃で5~6件の物件を内見できました。ホントならもっといろいろ吟味したいとこですが、なにせ失職+退去間近なのでそう贅沢も言ってられず、なんとか1件絞り込んで申請してもらいましたわ。これで審査通らなかったらいよいよ路上生活者なんですが、なんたるタイトロープ

| | コメント (0)

2015年5月20日 (水)

職業講習会

Img_3697

雇用保険説明会と職業講習会のダブルセミナーで3時間半ほどいろいろ拝聴。まぁ本質的には失業保険受給のためのプロセスなんですが、いろいろ当世流行の就活スタイルも聞けました。いずれようやく受給資格者証をゲットしたので、半年くらい寿命がのびますた。しかしそんな書類を渡されると同時に今度は区役所で国保や年金の切替・減免処理が必要との事で場所移動して手続き、おのれ縦割り行政め。まーしかしなんだ展開が予定とズレてきて先の読めなさに拍車かかってきた、まぁこんな時ほどポジティブシンキンでいかんとw

| | コメント (0)

2015年5月19日 (火)

Zアイランド

Mov1053

「Zアイランド」見ました。ゾンビが大量発生した離島から、生き残った人々による命がけの脱出劇がはじまるといった展開。この無軌道っぷり最高じゃないですかwww泣けて笑えるゾンビ映画ヤヴァイ!破門された元ヤクザと関西系武闘派ヤクザ、格闘女子高生にチャラい警察官と出てくるメンツもひたすら濃いッ!さらにファーストゾンビ宮川大輔の疾走感が怖すぎるw、野生爆弾川島のクレイジーっぷり、キム兄のバイオレンス感もたまらんッ。グロいゾンビテイストとお笑い要素、しっかり泣ける人情話のごった煮ヤクザ映画は全力でバカバカしくてすっかりツボはまったッ!B級感溢れるゾンビ無双が最高に楽しいオススメのバカ映画デスッ!

自分なんだかんだで品川ヒロシ作品ハマること多いんだよなぁ、たぶんツボ似てる

Zアイランド [DVD]
Zアイランド [DVD]
  • 発売元: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2015/09/18

| | コメント (0)

2015年5月18日 (月)

脳内ポイズンベリー

Mov1052

「脳内ポイズンベリー」見ました。年下男子に恋をしたアラサー女性・櫻井いちこの脳内で一大会議が繰り広げられるといった展開。とりあえずいちこを演じる真木よう子めっさかわいくてたまらんw。優柔不断ないちこの恋愛成就のために、擬人化された5つの思考(理性、ネガティブ、ポジティブ、衝動、記憶)によって行われるケンケンガクガクの大論争が面白すぎるッ!アート系イケメン男子の早乙女に振り回されながらどんどんヒートアップしていく脳内会議の果てに、過去を振り切りしっかと自立する女のしたたかな逞しさは、男目線的には弱冠のそら恐ろしさもw

恋愛系脳内会議といえば漫画”Bバージン”の印象強いけどそれの女性バージョンかも?

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

たこやき

Img_3695

甥っ子ちゃんの指南を受けながら”たこやき”なるトランプ・ゲームを初プレイ。互いに山からカードをめくりあいながら、自陣の10枚の手札を全てOPENできたら勝利という100%運頼みなゲームw。途中まではリードしていたものの、後半甥っ子ちゃんのJOKER2枚引きで勝負アリ。運以外何者でもないとわかっていながら負けると悔しい勝負の世界w。その後神経衰弱で再選するもこれまた11対16で2連敗、うーむヤヴァイ、わりと本気で記憶力が低下しまくっとるジジイ脳~

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

映画 ビリギャル

Mov1051

「映画 ビリギャル」見ました。学力最低のギャル女子高生・さやかが、塾講師の坪田と出会い慶応大学合格を目指して猛勉強が始まるといった展開。小4レベルの学力のバリバリ現役ギャル相手におだててノセて勉強への興味をもたせる坪田の手腕スバラシイw。弱小チームが猛特訓の末に優勝するような高揚感や爽快感を、勉強というフィールドでバッチリ表現してるのでかなり熱いッ!他人に期待され信頼されることで、人間は頑張ることができるという大切な真実をユーモアたっぷりに描き、ひとりの少女が大きく道を切り開いていく姿に感動させられましたッ!オススメ!

映画 ビリギャル DVD スタンダード・エディション
映画 ビリギャル DVD スタンダード・エディション
  • 発売元: 東宝
  • 発売日: 2015/11/18

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

適塾

Img_3691

私用を終えて大阪をブラつき中に、偶然緒方洪庵先生の適塾にブチあたりました!幕末随一の蘭学者であった緒方洪庵によって世にでた俊英たちがここで学問を学んでいたかと思うとカンムリョウ!せっかくなんで中も拝見、塾生が共同で使う辞書を置いてあったと言うかの有名な”ヅーフ部屋”にテンションあがるわ~。門下生には福沢諭吉や大鳥圭介、村田蔵六と幕末の名士がズラリ居並ぶ適塾ですが、個人的にはなんたって手塚良仙のイメージ強いなぁ。かの手塚治虫の曽祖父に当たる人物で、「陽だまりの樹」の中で描かれる適塾の青春群像劇が真っ先に思い描かれマス

| | コメント (0)

2015年5月14日 (木)

やまや

Img_3608

明太子でおなじみ”やまや”で友人さんとランチであります。まーいわゆる定食屋さんなんですが、なんたってココのウリは明太子食べ放題というプリン体大盤振る舞いなサービスw。卓上の小鉢にある明太子をここぞとばかりにゴハンとかっこむこの幸せたるや、なんぼでも食えますがなコリャ。そして明らかに違和感ある卓上の「明太子のひみつ」、これがホンモノの学研のひみつシリーズというからオドロキ!明太子を腹に詰め込み、明太子に関する知識を頭に詰め込む明太まみれの昼飯でしたわ~

「明太子のやまや」公式サイト

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

王妃の館

Mov1050

「王妃の館」見ました。倒産寸前の旅行代理店が、ひとつのホテルに二組の旅行客をブッキングさせて窮地を凌ごうとするといった展開。ホストに詐欺師にオカマに警察官と旅行に参加してるメンバーがとりあえず濃いッw。そんなメンツを昼ツアーと夜ツアーで分断し、互いの存在を必死で隠しながら悪戦苦闘する添乗員2人の姿はバカっぽくて笑えマスw。突出したキャラクター性で目をひく小説家・北白川さんは奇人変人の類でインパクト充分なんですが、結局のトコロ被害者組のひとりでしかなかったのかなぁ。彼が描く小説の主人公・ルイ14世のエピソードもメインストーリーとのからみ薄くて、最終的に何もかもがうやむやに終わっただけのハナシなので気分爽快ってわけにはいかなかったかな~

王妃の館 [DVD]
王妃の館 [DVD]
  • 発売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2015/10/07

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

ハローワーク

Img_3689

失業保険の手続きのためにハロワへGO。家からめっさ近いトコにあったのに行政区が違うとゆーことでバスで木場まで大移動、おのれ縦割り行政め。まー当然ながら結構な混雑ぶりで、90分待ちという楽しくないディズニーランド状態ですわ。書類がいろいろ足らなかったけど仮手続きは可能だったので助かりました。なんなんかこーゆー場所くるのも10ン年ぶりですが、なんかいろいろ思うトコありますな~。まーでもこれでどうにか半年延命、やること多すぎてほんに慌しいわぁ

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

ブレイブリーセカンド

Neta378

帰省のお供にゲットしたブレイブリーセカンドでしたが、実家では全くやるヒマナッシン、こっちに戻ってようやくプレイ開始できました~。前作が非常に面白かったので期待値高めでお買い上げのタイトルで、今回の主役は騎士ユウ・ゼネオルシア、いきなりヒロイン連れ去られてしまって護衛役失格な残念スタートですがw。まーでも精緻なグラフィックやテンポのいいバトルはまさしくブレイブリーの正統続編って感じですなぁ、逆に言えばあまりにも変わり映えしなさすぎな気もしますが。とりあえずジョブひとつゲットしたとこまで進行、後はゆるゆるヒマみつけてクリアしていく所存です~

| | コメント (0)

2015年5月10日 (日)

シンデレラ

Mov1049

「シンデレラ」見ました。いじわるな継母と姉に虐げられてきたエラが、魔法使いの協力でお城の舞踏会へ出席するといった展開。ディズニープリンセスの元祖ともいうべくシンデレラの実写リメイク版は、これ以上ないってくらい王道ど真ん中。シンデレラの本来の意味である”灰まみれのエラ”のエピソードはじめ、かぼちゃの馬車にねずみの白馬、舞踏会での華麗なダンス、階段に残されるガラスの靴・・・全ての有名シーンが高いクオリティで再現されています。まぁ当然の如く皆知ってる有名な物語なんでオドロキはないものの、安定感バツグンの王道ファンタジーではないでしょうか~

同時上映のアナ雪短編はよくできていたけど、我ながらびっくりするほどアナ雪おなかいっぱい感が・・・まぁあまりに一大ムーブメント起こりすぎてやや食傷気味なのかも。確か正式な続編決まってるハズだけどどうなることやら

シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2015/09/02

| | コメント (0)

2015年5月 9日 (土)

フードファイター

フードファイター
とにかく食欲旺盛な甥っ子ちゃん2号、一心不乱にもっしゃもっしゃご飯詰め込んでますw。保育園から戻るなり机バンバン叩いてわんわん泣きながらご飯の催促、涙と鼻水に塗れながらもっしゃもっしゃと食べるゴハンの量もスピードもとても1歳とは思えませんな~。自分のご飯が終わっても、家族の食事が始まるとご相伴に預かろうとするいやしんぼさん、この行動パターンは今亡き愛犬ちゃんと完全一致ですなw

さーてすっかり癒されたところで難問山積な状況ですがぼちぼち東京戻らんといかんな~

| | コメント (0)

2015年5月 8日 (金)

エアブラシ

エアブラシ
実家の押入れに封印されてた私物を整理整頓。20年以上前に使っていた画材が大量にでてきましたわ〜。ポスターカラーは完全に固化してるし、筆もボロボロ。エアブラシは意外に綺麗な状態で残ってましたが、絵作業はデジタル化してしまってるし廃棄処分に決定。エアブラシ用のエア缶が未使用のまま2本もあったので2時間かけてエア抜き、気化熱ですっかし霜つきましたわ。とりあえず自分の持ち物全て処分できたので満足w

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

さくらの湯

さくらの湯
朝イチで温泉に行ってきましたよ、開店直後だったのでほぼ貸切状態!露天風呂を独り占めしながらの優雅な時間であります〜。久々のサウナも疲労と汚れが溜まっていたのか、汗が滝のように流れ落ちます。水風呂サウナの永久機関ですっかしデトックスされますたー

帰りは火照った体を盛岡冷麺で急速冷却、冷たい麺が喉越し心地良いわぁ

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水)

メンピン一発ツモドラドラ

メンピン一発ツモドラドラ
正月の悪運を振り払うべくゴールデンウィークリベンジ闘牌中!いきなり2連勝発進とゆー展開でしたが、徐々に牌勢が落ちてきて、気がつけばドングリの背比べ的な接戦での最終戦。一進一退の攻防の中、誰も3万点越えない状態で南4局。超安めを一度拒否して無理矢理ドラを対子にしてファイナルリーチ!しかも一発ツモでまさかのハネ満!見事3勝目をあげますた!これで正月のカタキはとったものの、まーた運の無駄使いをしてしまったよーな気がするぞw

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

鯉のぼり

鯉のぼり
5月5日は端午の節句とゆーことで、たなびく鯉のぼりをバックに甥っ子ちゃん1号が三刀流のロロノア・ゾロな決めポーズ!自ら和服に着替えてのセルフプロデュースですが、なかなか甥っ子ちゃん決まってますw。今回のGW はおじさんと延々チャンバラモード、ちょいちょいちんこ攻撃してくるので隙を見せるわけにはいかない真剣勝負w。まーでも子供は元気が一番!甥っ子ちゃん2号共々のびのび健やかに成長しますよーに!

| | コメント (2)

2015年5月 4日 (月)

仁王立ち

仁王立ち
4ヶ月ぶりに再会した甥っ子ちゃん2号はしっかと大地を踏みしめ仁王立ち!しかもヨチヨチ歩きではなくタラちゃん並の軽快なダッシュで速い速いw。顔を近づけてみると、誰この人と言わんばかりに眉間にしわ寄せながらいぶかしげな感じでしたが、半日も遊んでたらまた満面の笑み見せてくれましたよ。んーラブリー。さらに甥っ子ちゃん1号も交えて振り回されまくるおじさんですが、体力もたんよタスケテw

| | コメント (0)

2015年5月 3日 (日)

鬼剣舞

鬼剣舞
只今岩手に帰省中、地元の友人さんらと宴席であります。ビールで乾杯しながらお約束の近況報告、みんな同級生の集まりなのに、約1名心筋梗塞と頚椎ヘルニアの併発で大ピンチとゆー話!いやいや、あんたビール飲んでる場合じゃないし!肉も食わなくていいから、野菜かじってろと散々なツッコミ。心臓は既にステントいれて、近々頚椎手術とは…うちらもぼちぼちポンコツ世代の仲間入りではありますが、そげなはなしは20年早いよ!とりあえずきっちり医者でメンテしてきなはれや〜。なんかもうインパクト強すぎる話題でこっちのアクシデントがすっかり霞んでしまいましたがなw

| | コメント (0)

2015年5月 2日 (土)

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦

Mov1048

「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」見ました。テロリストによって奪われたステルス戦闘ヘリを迎撃する為に、警視庁レイバー部隊・特車二課が出動するといった展開。第1章を見たっきりで、全7章は見れないままに最終章を見るという暴挙にでましたが、うーん、やっぱり印象はほとんど変わらなかったかなぁ。物語の大半が警視庁の内紛ネタで、肝心要の特車二課の面々が空気。敵も高性能とはいえ所詮ヘリ一機相手では明らかに役不足感が・・・。期待のパトレイバーもほんっとちょっとしか出ないし、出動した意味もあんまりなくない?って感じ。まぁロボット魅せる映画じゃなかったて事なんでしょうがねぇ・・・・

グリフォンとか廃棄物13号クラスの巨大な敵を期待してただけに肩透かしくらった感じかな~

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 [DVD]
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/11/03

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

抽選会

Img_3641

サウナでもらった抽選券が何枚かあったので、GWガラポン大抽選会を回してきました~。ガラガラ~ハズレ、ガラガラ~ハズレとお約束の展開でしたが、最後の1回でハンドベルカランカラン♪めでたく1000円商品券ゲト~。ハズレ分もティッシュと飴ちゃんに引き換えで、なんとなく得した気分。さっそくその1000円券で夕飯は豪華にトンカツ(エビフライ追加)イタダキ。あーいかんいかん、こげなところで運を浪費してる場合ではないwでもうまいw

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »