« 粗大ゴミ | トップページ | ジヌよさらば かむろば村へ »

2015年4月 5日 (日)

馬事公苑

Img_3569

あいにくの雨模様の中、本日は馬事公苑にて花見であります~。もともと東京オリンピックの馬術選手育成の目的でつくられた施設なんだそうで、中央のコースでは馬術大会の真っ最中!初めて目にする人馬一体のの妙技に思わず見入ってしまいましたわー。桜の名所ということで、花見をしながらの風流な馬術鑑賞でしたが天気が悪いのでどんどん寒々しい感じになってしまったのが残念!まぁでも出店のケバブサンドやらソーセージがうまかったのでよしとしますかw。その後冷え切ったカラダを暖める為に居酒屋的な場所に移動しましたが、今度はお店がとんねるずの”きたなミシュラン”認定店w、スキマ風ピューピューで寒さ回避できずwどないやねーん

|

« 粗大ゴミ | トップページ | ジヌよさらば かむろば村へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗大ゴミ | トップページ | ジヌよさらば かむろば村へ »