« ソロモンの偽証 後篇・裁判 | トップページ | マルチコピー機 »

2015年4月15日 (水)

いばらの王

Img_3523

ブッコフ100円コーナーの「いばらの王」全巻セットをゲト~。劇場版が面白かったので原作読んでみるかなって感じでしたが、原作もなかなかイイ感じ。謎の奇病・メドゥーサ、襲いくる怪物たち、誰が敵か味方かもわからない中で異世界の謎を解き明かしていく緊張感は秀逸ですなぁ。双子の姉妹カスミとシズクの関係性にもすっかり翻弄されましたわ~。完成されたシナリオきっちりやりきった感もあって巻数少ないけど完成度高い内容でした!最近の漫画は長編化傾向甚だしいので、こーゆー手ごろサイズな名作もっと色々読みたいトコロ

いばらの王 (1) (Beam comix)
いばらの王 (1) (Beam comix)
  • 発売元: エンターブレイン
  • 発売日: 2003/04

|

« ソロモンの偽証 後篇・裁判 | トップページ | マルチコピー機 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロモンの偽証 後篇・裁判 | トップページ | マルチコピー機 »