« バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) | トップページ | 有料粗大ゴミ処理券 »

2015年4月12日 (日)

双眼鏡

Img_3601

部屋で発掘された双眼鏡、もともとプロレスとか演劇用に買ったような記憶もありますが、ここ数年は全く使ってなかったのでを甥っ子ちゃんにプレゼント~。早速あちこち双眼鏡を通して眺める甥っ子ちゃん、対象物が目の前にあるような錯覚に陥って掴む右手が空を切る姿が微笑ましいw。結局室内では飽き足らず、公園まで出張してしまいましたw。まー動物園とかで使うと超楽しいと思うので機会あればチャレンジしたまい。今日も半日甥っ子ちゃんと遊んだ末に、おじさんの誕生ケーキを買おうと自分の貯金箱持ってきたりして、あぁんおじさん感動して泣いちゃいますがなw、なにこのイイ話w

|

« バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) | トップページ | 有料粗大ゴミ処理券 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) | トップページ | 有料粗大ゴミ処理券 »