« ジュピター | トップページ | 餃子の王将 »

2015年4月 1日 (水)

エイプリルフールズ

Mov1036

「エイプリルフールズ」見ました。女たらしの天才外科医・マキノの前に、一度関係を持ったコミュ障妊婦・アユミが銃を片手に現れるといった展開。医者と妊婦の痴話喧嘩、ヤクザの誘拐事件、ニセ紳士とニセ淑女、禁断のゲイカップル、怪しい霊能者の老婆に宇宙人中学生・・・豪華な出演陣によるコッテリしたキャラクター達が街のあちこちで織り成す”嘘”が次々リンクしながらひとつの物語に展開していくこのノリはサウンドノベルズ的で超面白いッ!バリバリのコメディな前半部分から、後半は一転その”嘘”の秘密が紐解かれ、ワケアリな人々の想いが明らかになることでイッキに感動的なハナシに切り替わっていくのが凄い!とりわけヤクザの誘拐事件には泣かされたー、こーゆーハナシに弱いんですよ。笑いあり涙あり感動ありであっという間の120分、オススメのグランドホテル式ムービーデス!

戸田恵梨香はやっぱエキセントリックなキャラがよく合うなぁと再認識w

エイプリルフールズ DVD 通常版
エイプリルフールズ DVD 通常版
  • 発売元: 東宝
  • 発売日: 2015/10/14

|

« ジュピター | トップページ | 餃子の王将 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュピター | トップページ | 餃子の王将 »