« パレードへようこそ | トップページ | キャプ翼マンチョコ »

2015年4月 9日 (木)

PIXUS iP7230

Img_3592

8年ぶりにプリンタをゲット~今回で3代目となりまする。安かったのと両面印刷とゆーことで購入しましたが、実は先代プリンタの後継機のようですな。さすがに8年ともなるといろいろ便利になっていて、まずは無線LAN対応でPCと物理ケーブル繋げる必要がないことに感動w。さらに用紙も上のトレイでなくてコピー機みたいに本体に内蔵できるのでとってもスタイリッシュw。ただPhotoshopからの両面印刷がうまくいかず、最終的に2枚の画像ファイルをpdfに変換することでなんとか成功。両面印刷って結局アプリ依存なのかー

iPadのおかげでプリンタはほぼ不要になってたんですが、使うときはガッツリ使うもんだなー

Canon インクジェットプリンタ PIXUS iP7230
Canon インクジェットプリンタ PIXUS iP7230
  • 発売元: キヤノン
  • 発売日: 2012/10/04

|

« パレードへようこそ | トップページ | キャプ翼マンチョコ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレードへようこそ | トップページ | キャプ翼マンチョコ »