« ゲームチラシ | トップページ | ナイト ミュージアム エジプト王の秘密 »

2015年3月29日 (日)

アメリカンロングポテト

Img_3552

錦糸公園も桜が満開、出店もいっぱいあったので甥っ子ちゃんと買い食いでアリマス。ケバブサンドや玉こんにゃくなどを食した後で、なにやらヒトキワ行列できてたのがコチラ”アメリカンロングポテト”。すりつぶしたジャガイモをところてんの如く穴の空いた器具からニョロニョロ押し出してイッキに揚げたものですが、まーシンプルでウマイっすね。そんな甥っ子ちゃんはカバンから秘密のポケモン百科(手作り)を出して見せてくれましたwあーこーゆーの自分も子供の頃つくったわぁ、仮面ライダー怪人百科的なヤツを。めっさ真剣な顔してポケモンの名前をセッセと書き込む甥っ子ちゃんに血筋を感じるわ~。さらに何故かミイラの作りかたやエジプトの神様に詳しくなってて、おじさんがちょいちょい話した神話の影響が浸透してるようでナニヨリw

|

« ゲームチラシ | トップページ | ナイト ミュージアム エジプト王の秘密 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱそういうのって血筋なのかしらん?うちの息子も折り紙でせっせと複雑な構造の家を作ったり、平面展開図を描いたりしてて、こりゃ爺様(親父)の血筋なのかッ?と思うことしきりですわ

投稿: ston | 2015年3月30日 (月) 08時59分

人それを洗脳と言う。

投稿: からっ☆ぱ | 2015年3月30日 (月) 18時04分

ローマ史とか日本神話もふきこんでマスw

投稿: kamiza | 2015年3月31日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームチラシ | トップページ | ナイト ミュージアム エジプト王の秘密 »