« 面影ラッキーホール | トップページ | 赤から鍋 »

2015年3月 6日 (金)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

Mov1025

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」見ました。レストラン・オーナーとのケンカで店を辞めた元総料理長のカールが、心機一転キューバサンドイッチの移動販売を始めるといった展開。口うるさいオーナーとの確執、評論家の酷評、SNSによる公開大喧嘩によってこれまでのキャリアを全て失ったカールの右往左往っぷりが気の毒だけど笑えマス!どん底に陥ったカールが様々な人の協力を得ながら逆境をチャンスに変え、大繁盛するフードトラックの旅は痛快で見ていて元気が湧いてきますッ!大事な仕事を失うことで”本当にやりたかったこと”や家族の絆、そして真の仲間との繋がりを得るカールの生き生きとした幸福感が心地よいオススメ映画デス!

劇中のキューバサンドイッチがめちゃめちゃ美味そう!都内でどっか食べれるトコないかな~

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(初回限定版) [DVD]
シェフ 三ツ星フードトラック始めました(初回限定版) [DVD]
  • 発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2015/06/24

|

« 面影ラッキーホール | トップページ | 赤から鍋 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面影ラッキーホール | トップページ | 赤から鍋 »