« 河豚鮮 | トップページ | スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 »

2015年3月22日 (日)

高尾山

Img_3541

本日は高尾山に登ってまいりましたよ。朝7時起きで一路高尾山口へ向い、午後9時30分にアタック開始。天気もよくて家族連れで賑わう高尾山はちょっとしたテーマパーク、山全体が真言宗の施設でもあり、修験道にちなんだ天狗の像がそこかしこに。さらに出店もたくさんあって、登山しながらソフトクリーム、団子と食べ歩きができてしまうのは逆に新鮮w。2時間もかからず頂上にたどり着き、そこでは名物とろろそばをイタダキ、つかこんなに食ってばかりいたらカロリー全然減らないんですけど!でまあここで終われれば楽しい想い出なんですが、登山好きの友人さんたちにそそのかされて、さらに高尾山の奥座敷へ脚をふみいれてみたところ、強烈なアップダウンの中を2時間近く歩いたところでヒザ爆発w、途中で下山とあいなりました、スマヌ。やっぱくだりがキツイのよねぇ、体重もっと落とさんとー

|

« 河豚鮮 | トップページ | スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河豚鮮 | トップページ | スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 »