« アメリカン・スナイパー | トップページ | いやおうなしに »

2015年2月24日 (火)

聖☆おにいさん

Img_3480

聖☆おにいさん自炊完了~。ブッダとイエスが現代の日本で繰り広げるゆるゆる聖人マンガは、劇場版見てたのですが、やっぱどうしてもイッキ読みしたくなったので思わず大人買いw。本家のマンガ版は脇を固めるキャラクターが豪華な顔ぶれでさらにハマるw。キリスト教サイドからはペトロやユダやミカエルにサタン、仏教サイドからはアナンダ、サーリプッタ、ラーフラにマーラーと分かるヒトにはたまらんキャストですがなw。よくまぁこんなにネタあるなってくらい宗教説話ギャグてんこもりでほんと面白い!ヤクザの竜二さんファミリーや大家さんとの交流もほっこりしていてホントこのゆるーいノリは大好きだわ~

しかし気がつけば自炊本3100冊って、冷静に考えるとブックオフの本棚7つ分の量になるんですよな。それが全部一枚のiPadにおさまるってんだから電子書籍さまさまですわ

聖☆おにいさん(1)
聖☆おにいさん(1)
  • 発売元: 講談社
  • 発売日: 2008/01/23

|

« アメリカン・スナイパー | トップページ | いやおうなしに »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカン・スナイパー | トップページ | いやおうなしに »